

--.--.-- | スポンサー広告

まずは自己紹介+目標

この記事は必ず一番上に来るので注意して下さい

メルアド:seuta@livedoor.com

・基本情報

SN:ちかい、ちかい!、ちきん
HN:くらうす
太鼓道場:シアワセちかい

職業:学生


その他の情報は追記にあります。
つまりちょっと長くなるんだ。済まない(´・ω・`)


【“まずは自己紹介+目標”の続きを読む】

2009.12.31 | Comments(10) | Trackback(1) | 自己紹介

きんきょー

太鼓ばっかりやってましたがドラムも少しだけすることにしました。

大会で決勝まで行きました。

テストは明日もありますが自分は終わりました(空欄の量的な意味で




次はいつ更新になるやら((

2008.07.04 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

ごめんね><

最近PCの調子が悪くて悪くてw


とりあえずミクシィのほうはちゃんと更新してますんでそっち見てくださいwwww


大会とかありましたが普通に優勝は無理でした。
一人異常に強い人が居るんです(ノд`)

またいつ更新かは分かりませんがこれで~。


追記:紫苑さんパスを教えていただけないでしょうか(汗
完全に忘れてしまいました\(^o^)/

2008.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

忘れてた

やっぱり片方は不定期になったか\(^o^)/


精度が若干戻って参りました。
この調子で頑張りたいですね><

2008.05.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

一日に2種類の日記を書けるほどネタが豊富な人生ではない

というわけで以下こぴぺ\(^o^)/





今日はなんら変わらない一日でした。



まあ、強いて違うところをあげるとすれば、
ものすごく雨が降ったことくらいです。
あれって福岡全域?


今週は大会。
来週も今どうなってるかは分かりませんが昼からアレなので、
今からWでwktk略してWwktkしてるわけですが((

ひとつだけ問題が。






















来週テスト\(^o^)/
今週からテスト対策に切り替わりktkr\(^o^)/\(^o^)/

2008.05.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

約束破りに定評のある馬鹿

破るのは日記のみですけどw
実際はちゃんと守りますよ!(



今日は博多へ。
ニコニコ見てたら行きたくなっちゃってw(ノ∀`)

さーすさんとかのんさんがいらっしゃる。
あとから土星さんも来た。

うーん、土星さんも自分も調子悪いorz
メンテどうにかならないものか・・・



というわけで2Pでやってみる。
曲を選択する前にメンテが神ってることが確認できたので細い二代目で叩く。









やわらか裏フルコンktkrwwwwwwwwwwwww
駅弁不可6だけど最後の発狂地帯繋がってまたktkrktkrwwwwwwwwwwwww

というわけで精度以外はまあまあです(´・ω・`)
精度は可2に×20したぐらいが普通かな(←
















ついでに大会エントリーしてきました。

2008.05.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

もう片方の日記と内容が似ていると思ったらそれは正常です

博多に行ったらいろいろあった(

裏譜面すっごく難しかったです。
拝啓、学校にて・・・。はどう見ても連打曲です。本当に(ry
連打がどう見てもクラッシャーです。h(ry



メンテをさらに悪くしてしまってすみませんでした。

2008.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

みぃと同じなの

今日もつまらない授業ががが。
部活のほうが面白いのは最早デフォ。


帰宅した後は、兄とプレステの「みんゴル」やったり。


まあその前に翡翠さんがバチを新調した&覚醒したということを知り絶望絶望!

バチを改良しようとノコギリとカッターを探す。






カッターない\(^o^)/
しょうがない、明日買うかorz
今日はノコギリで長さを変えるだけにしました。
恐らく3,4cmぐらい切ったと思いますw


明日も学校か・・・
土曜日までが長いなあ。土曜日も昼は学校だけど。

2008.05.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

あのね

お金がないの。
でも太鼓タワーをACでやりたいから無理やりお金を搾り出していくの。


だから大会当日はお金がなくて全然ウォーミングアップが出来ないの。
・・・だれかが恵んでくださるなら別ですわ!(


1000円だから、

往復440円
のどが渇くのは当たり前だから120円
参加費100円

残り340円
この300円を全部使うわけには(ノд`)
いろいろあるし(何が








なんて思っていましたがもういいです。
ふっきれたので3クレ全部使ってやります(

2008.05.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

みぃ

MIXIっていちいち書くのメンドイのでみぃでw


昨日、日記を書いた後翡翠さんにみぃに招待してもらいました。
探せるものなら探してみてください(ぇ

しかしみぃって良いねw
システムが凄く面白いwww




そういえば太鼓の二次解禁が発表されたそうで。


詳しくは太鼓のHPで。
あと、HPに書いていないことですが、
どうやら二次解禁した台でハズレコマンドを入力すると裏譜面になる曲があるようです。
そしてやわらか戦車が太鼓タワー9の譜面に変わるそうですw
これはやるっきゃないwwwwww


ちなみに裏譜面になるのはコマンドを入力したときのプレイのみで、
1クレ終わるとまた元の譜面に戻るそうです。

記録も裏譜面と表譜面で分かれるそうです。

さすが765。やってくれるなw

2008.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

来場者数

今来ている人

現在の閲覧者数:

プロフィール

ちかい@勉強汁

Author:ちかい@勉強汁
高校生ドンだ~であり、QMAとポップンとイニDにも嵌っている人。
SNは「ちかい」です。

コメントはコメント欄で返信します。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


